株式会社シンパシーホープ

埼玉のリフォームなら株式会社シンパシーホープ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

快適な暮らしをサポートする情報を発信

BLOG

お客様にとって快適な日常生活を送っていただけるように、様々なリフォームに関する情報や施工事例、アイデア、トレンドなどを紹介しております。お客様のリフォーム計画に役立つ情報を提供し、より良いリフォームの選択をサポートいたします。また、ハウスクリーニングのサービスにも対応しており、サービスの詳細などもご紹介し、お客様に役立つ情報の提供に尽力しております。

ハウスクリーニングやリフォームなど、作業の様子をお伝えいたします
埼玉でハウスクリーニングをお探しなら、株式会社シンパシーホープにご相談ください。信頼と実績がありリピーターの多い、費用対効果に優れた株式会社シンパシーホープにおまかせください。

2023/09/12

2023/08/30

2023/08/23

こんにちは株式会社シンパシーホープの稲場です。本日は壊れた雨樋を修理する費用についてお話しします。1部分の修理の場合は、足場などが必要ないので費用が抑えられます。戸建て1軒分を修理する場合は…

2023/08/16

2023/08/08

2023/08/06

今日はお天気が悪いですね^^;と言う事で本日は事務所でリフォームプランの作成と資材の見積もりをしておりました。 先週、坂戸市のお客様より、お庭のメンテナンスが楽になるように&イメージチェンジし…

入間市のM邸様より、駐車場の奥にあるお庭を整地して、サイクルポートを設置したいとのご要望です。駐車場との境界はブロックで仕切られておりましたので解体作業からのスタート。お庭の土も多かったので…

本日は夕方より足を延ばして千葉県流山市にご訪問させていただきました。トイレの改装、和室の改装、リビングの一部にタイル施工して雰囲気を変えたいとのご要望でした(^^)カタログにてある程度の内容は…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。