株式会社シンパシーホープ

埼玉のリフォームなら株式会社シンパシーホープ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

快適な暮らしをサポートする情報を発信

BLOG

お客様にとって快適な日常生活を送っていただけるように、様々なリフォームに関する情報や施工事例、アイデア、トレンドなどを紹介しております。お客様のリフォーム計画に役立つ情報を提供し、より良いリフォームの選択をサポートいたします。また、ハウスクリーニングのサービスにも対応しており、サービスの詳細などもご紹介し、お客様に役立つ情報の提供に尽力しております。

ハウスクリーニングやリフォームなど、作業の様子をお伝えいたします
埼玉でハウスクリーニングをお探しなら、株式会社シンパシーホープにご相談ください。信頼と実績がありリピーターの多い、費用対効果に優れた株式会社シンパシーホープにおまかせください。

本日は年末が近づく前に早めのお片付けのお手伝いをさせていただきました。年末バタバタになる前ですので、余裕な気持ちで取り組めたとお喜びいただきました。ついでにですが、簡単な水回りのクリーニン…

本日は、いつもご利用頂いておりますS邸様のお庭に訪問。庭木の落ち葉を掻き集め、玄関前アプローチ、駐車場周辺で大きく伸びた草を根っこから抜いたあと、芝のお手入れをさせていただきました\(^o^)/…

お客様がインターネットでご購入されたエアコンを取り付けて欲しいとのことで、設置してきました。もともとご使用されていたエアコンと入れ替えとのこと。配管も新しい物に交換してスッキリ!きれいなエ…

こんにちは\(^o^)/昨日、フェンスの支柱まで立てたところに、目隠しフェンスを設置して完了!メッシュのフェンスと違ってお隣との目線が気にならなくなり、お庭に出ても落ち着いた雰囲気になります(^^)…

今日は風の強い1日でした^^;本日は毛呂山町にて、隣地境界線にブロックを積んでからのフェンス支柱まで立てて来ました。お天気は良かったですが風が強すぎて大変^^;日が落ちるのも早いので本日の作業は…

こんにちは\(^o^)/とても久しぶりです。I邸様より和室を洋風に変更したいとのご要望です。和室にあった仏間を解体スタート!畳ももちろん撤去!既存の引き戸も新しい物に変更したいとのことで、カタロ…

マンションのリフォーム工事を実施中です本日の作業は、システムキッチン取り付け、ユニットバスの搬入です 0120-844-988[営業時間]9:00〜20:00/[定休日]不定休お問い合わせはこちらホームコンセプトブロ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。